ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

フルスウィング

  先日購入した「フルスウィング」をいつもお世話になっている

 「スーパーボウル吉祥院」で投げてきました。大体の予想は

 出来ていましたが、それでもまあオイルに強いボールです。




  「7日(水)の練習結果」

 場所・スーパーボウル吉祥院
 使用ボール・フルスウィング、モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・25、26番レーン

 1G目・186 2G目・197 3G目・189 4G目・214

 トータル・786 アベレージ・196,5


  「感想など」

 ・投球フォームを撮影しながらの練習でした。本当にオイルに強い
 ボールで、思いっきりフルスウィングを要求されました。

 ・曲がり幅は大きいですが、一気に動く感じではなくて、柔らかく
 力強く曲がる感じでした。動きは読みやすいと思いました。

 ・こういうボールも持っておかないと不安になりますが、
 「ブラックウィドウナスティ」と同じくらいのオイリー用ボールです。
 オイリー用として今年はお世話になると思います。頼むでぇ。


 ・「フルスウィング」を投げた動画はコチラです。

 ・比較として先日同じように投球したつもり・・・の
 「ブラックウィドウベノム」はココよりどうぞ。

 ・曲がるイメージがかなり違いますが、曲がり幅は
 どちらのボールも最大級に感じます。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-07-08 01:09 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi