人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

そうだったのか・・・・・

  TTBowl茨木で開催されている園田プロチャレンジに

 参加していますが、なかなか勝てません。さすがですね。


  昨日はTTBowl茨木でスタッフチャレンジが行われるので

 参加してきました。目標は「最後まで安定して投げる事」です。


  「29日(土)の結果」

 大会名・ジャンボと転がせスタッフチャレンジマッチ
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウナスティ、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・4Gトータル個人戦
 投球レーン・9、10番レーン

 1G目・168 2G目・278 3G目・238 4G目・201

 トータル・883 アベレージ・220,7

 結果:勝利者賞+277UP賞→合計37Pゲット


  「感想など」

 ・少しオイルを感じるレーンでしたが、いつもと
 あまり変わらず奥の動きがしっかりと出ていたので
 「ブラックウィドウナスティ」で発進。すると1ゲーム目の
 1フレ2フレ共に「3-4-6-7」のスプリットでスタート。
 「あちゃ・・・この展開はまずいなぁ。」その後もストライクが
 続かず10ピンミスなどを出してローゲームでした。

 ・しかし2ゲーム目は、力が抜けたのかストライクスタート。
 2フレは10ピンが残りましたが、その後はストライクを続けて
 10フレ2投目まで続きました。「何とか取り戻せたなぁ。」

 ・3ゲーム目と4ゲーム目はスプリットがあったものの
 何とかまとめてアベレージ220をキープ。スタートダッシュに
 成功していたら、上位にも食い込めたかもしれません。
 目標の「最後まで安定して投げる事」は少し達成できたかと
 思います。でもイージーミスが2回ほどあったので喝です。

 ・後で分かったのですが、ノーミスゲームで277以上の
 スコアだと30P(1Pは100円分のゲーム券)をゲットできる
 ということでした。ちょっとビックリでした。しっかりと自分の
 ボウリングをしてこれからもPをゲットしていきたいです。
by wmb2yoshiyoshi | 2010-05-30 12:13 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi