ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

各社からニューボールが続々とリリース

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  各社から続々とニューボールがリリースされています。

 ウエポンは日頃から「ブラックウィドウ」シリーズにはとても

 お世話になっておりますが、ハンマー社からのニューボールは

 どれも使い勝手が良さそうです。「おいおい・・・」と思われるのは

 覚悟でこちらのブログでも載せたいと思います。


  <6月以降に発売されるハンマー社のニューボール>

 ・JIGSAW TRAP

 →「ジグソー」「ジグソーコーナー」に続くシリーズ第3弾。
  オイリー用でしっかり走る設定になっているようです。
  色も青と黄色とパープルが混じって魅力的に見えます。

 ・PLAGUE

 →ハンマー社から発売される新しいシリーズのボールのようですね。
  このボールもオイリー用で大きな曲がりが出るようです。

 ・HARDCORE HAMMER GRIND

 →同じくこのボールも新しいシリーズのようで、
  カバーストックが「Violent Reactive」という事で
  ブラックウィドウと同じものが採用されていますね。
  ウエポンとしては、実物を早く見てみたいです。

 ・MIDNIGHT VIBE

 →おなじみ「バイブ」シリーズの最新作。色が黒とブルーパール
  という事でかなりシブい感じのボールになっているようです。
  対応コンディションはミディアム。日本のハウスコンディションの
  レーンには相性が良いと思います。

 ・Backlash Red-Purple、Backlash Blue-Silver

 →ミディアム以降のコンディションで投げられるボールで、
  レッドパープルとブルーシルバーの2色が設定されていて
  カバーストックは少し違うようですが、どちらもしっかり
  走るようです。このボールも日本のレーンでは合いそうです。



  この他のメーカーからもニューボールがどんどんと

 リリースされるようです。興味津々です。ボールが欲しくなります・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-05-26 21:44 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi