ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

よく曲がるレーン

  こんばんはです。ウエポンです。

 本日(日曜日)はお約束していましたジェイさんとのボウリングです。

 サムレスも練習されておられる堅実なボウラーです。


  この日は予約などでボウリング場を転々として

 しまいましたが、結局投球フォームでお世話になっている

 「スーパーボウル吉祥院」でのボウリングになりました。


  久しぶりに来たので、レーンコンディションが変わって

 いないか少し心配でしたが、相変わらずの遅いレーンで

 インサイドからでもしっかり戻ってくるコンディションでした。

 使用ボールは「ブラックウィドウナスティ」になります。

 最近はオイルを吸ったせいで、かなり黒色に近いです。

 初代「ブラックウィドウ」の雰囲気が漂ってきております。

 そろそろオイル抜きかなぁ・・・と感じますが、それでも

 まだまだ曲がります。すごいボールです。



  土曜と日曜で合計8ゲームを投げましたが、普段から

 投げていないせいか、疲れがドッと出てしまいました。

 何とか平日にもボウリング場に行くように頑張ります。


  ジェイさん本日はお疲れ様でした。またお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-05-23 22:56 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi