ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

近くからと遠くから

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  1週間ぶりのボウリングとなるので、ちょっと

 確認の意味も込めて、投球を撮影してきました。


  カメラを用意して、近くから(ローアングル)と

 遠くから(ハイアングル)を同時撮影してみました。


  近くからの撮影はボールの回転がよくわかるので、

 ボールの動きやリリース部分を見るのに最適です。

 遠くからの撮影は投球フォーム全体が見えるので、

 全体のバランスを見るのに適しています。ちなみに

 この時に使用したボールは「モーメンタム」です。



  下半身は少し安定してきたような気がしますが、

  もう少し球速を上げたいなぁ・・・と思う今日この頃です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-05-22 19:11 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi