人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

エミナースボウルその後

  2010年3月末で、いったん営業を終了した

 「エミナースボウル」ですが、経営母体が変わり

 1ヶ月の時を経て再び営業が再開されたと言う事で

 訪れてみました。改装されていてホテル部分が

 キレイになっていました。まだコンクリートの香りが・・・

エミナースボウルその後_f0054262_21581134.jpg


  ホテル、レストラン、温泉、ほとんどが以前と同様に

 内装がモデルチェンジで和風のテイストが加わって

 落ち着いた印象になっていました。いい感じですね。

エミナースボウルその後_f0054262_22143735.jpg


  そして、ボウリング場は同じく営業を再開しましたが、

 夏以降に2ヶ月ほど休業して、レーン数を現在の16レーン

 から半分の8レーンにする事が決定しており、以前のような

 大会を開催するにはとても厳しいとの事でした。

  ボウリング場が残っていくなら仕方ないと思うのですが、

 それでももったいないなぁ・・・と感じる一日でした。ショック。
by wmb2yoshiyoshi | 2010-05-06 22:10 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi