人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

再びプロショップ杯に参加です。

  「あつーーい!!」

  5月なのに外も車の中も真夏です。

 ゴールデンウィーク最終日にプロショップ杯に

 参加してきました。熱戦が繰り広げられています。


  「5日(水)の結果」

 大会名・2010GWプロショップ杯第15シフト
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウナスティ、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・4Gトータル個人戦
 投球レーン・13、14番レーン

 1G目・180 2G目・265 3G目・225 4G目・249

 トータル・919 アベレージ・229,7



  「感想など」

 ・レーンは先日と同じようなコンディションで、しっかりと
 奥の曲がりが出ていたので、間違わなければ上位に
 いけそうな雰囲気が漂っていました。

 ・1ゲーム目にいきなりスプリット2個と10ピンミスを
 出してしまい、ローゲームでスタート。この展開は危ないと
 思いましたが、2ゲーム目からはボールをうまくポケットに
 コントロール出来るようになって安定してきました。

 ・後半2ゲームはノーミスで、ほぼ完璧な内容でした。
 久しぶりにいい感触で終了できて納得です。安心しました。

 ・最初のロースコアが無ければ、上位に入っていたと
 思いますが、900以上のスコアを打ち上げている方が
 たくさんいらっしゃいました。結果はともかく、これからも
 しっかりと自分のボウリングをしていきたいと思います。
by wmb2yoshiyoshi | 2010-05-05 22:20 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi