ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロショップ杯に参加です。

  ゴールデンウィークに開催している

 プロショップ杯に参加してきました。 



  「2日(日)の結果」

 大会名・2010GWプロショップ杯第3シフト
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウナスティ、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・4Gトータル個人戦
 投球レーン・5、6番レーン

 1G目・184 2G目・237 3G目・214 4G目・202

 トータル・837 アベレージ・209,2



  「感想など」

 ・レーンはあまり難しく感じないコンディションで、しっかり
 投げる事ができれば打ち上げる事が容易と感じましたが、
 力が入りすぎて内ミスするとスプリットにつながりました。

 ・大事な所でスプリットを出してしまって、スコアが伸び悩み
 ました。4ゲーム900は打てそうなレーンコンディションだと
 感じていただけに、内容はあまり良いとは言えませんです。


  そして、先日購入したデジタルビデオカメラを使用して

 イメージラインと合致しているかなどをチェックしました。

 しっかり撮影できていました。まずは一安心です。ホッ。



  もう少し外側に(板目7、8枚目くらい)出して戻す

 イメージを持っていたのですが、チェックすると足りない

 感じです。もっとスピードが欲しいところですが、今は

 左投げの練習もしているのでしばらくは我慢です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-05-03 20:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi