ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

左投げを練習、その後。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。

 先週は仕事の疲れやら何やらでボウリングが滞って

 いました。本日(21日)は勇気をもって有給を取って

 しっかりと練習してきました。


  目標は「5ゲームを左投げで投げ切る事」ですが、

 久しぶりのボウリングなので少し控えめに3ゲームだけ

 左投げを練習して、残りは右投げをする事にしました。


  以前と同じく12ポンドのハウスボールを持ってきて、

 練習開始です。最初は身体がガチガチで全然ダメな

 感じでしたが、少しずつ身体が動くようになって、予定の

 3ゲーム目くらいになるとある程度コントロールできる

 くらいにまで投げられるようになりました。見た目には

 まだまだですが、ウエポン自身はかなり成長を感じました。



  練習終了後はさすがに左手が痛くなってしまって

 身体の弱さを体感して納得。弱すぎです。


  もっと投げ込みを続けて、ポケットコントロールが

 しっかり出来る所までいきたいと思います。時間は

 かかると思いますが、焦らずに頑張りたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-04-21 22:48 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi