ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

オイリーでした。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。

 最近はオイリーレーンをあまり経験していませんでしたが、

 久しぶりに経験できました。4月3日(土)、Aさんと一緒に

 練習をしました。レーンコンディションはオイルをしっかりと

 感じる事が出来ました。こんな感じです。少し外に出すと

 なかなか戻ってこないレーンに苦戦しました。



  練習を始めた時はなかなかなじめませんでしたが、

 2ゲーム目を過ぎてからは何とか対応する事が出来ました。

 相変わらずスプリットとイージーミスはありましたが・・・・


  これからも頑張っていきます。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-04-03 21:19 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi