ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

激動の一日でした。

  今日はいろいろありました。まずは・・・
f0054262_2202215.jpg

  水曜日にオイル抜きに出していた主力ボールの
 ウエポンⅡが帰ってきました。しかもポリッシュされて
 かなり良い感じです。そして少し投げてみました。

  「19日の練習結果その1」
 場所・松園ボウル・2番レーンにて
 使用ボール・wmb2,smartzone1,blue-dot

 1G目・157 2G目・205 3G目・183
 4G目・195

 トータル・740 アベ・185
 スペア・16 ストライク・21 スプリット・5 オープン・8
  
  {感想など}
 ・戻ってきました。バックエンドのキレが凄まじいです。
 コントロールできません。「こんなにキレがよかった
 っけーーー???」8枚目~10枚目付近から真っ直ぐ
 気味に投げるとブルックリンを通り越して4、7番ピン
 方向へ・・・曲がり過ぎる・・・そしていつも使っている
 クロスラインで何とかポケットへ・・・恐ろしいです。

  そしてこの後WBC(ワールドベースボールクラシック)
 の準決勝に一喜一憂しながらエミナースボウルへGO。

  到着すると、いつも投げているメンバーが4人投げて
 おられました。その中に、いつも楽にアベ220を出す人
 (これからは師匠と呼びます)も投げておられました。

  ・・・で、見てみると、な、な、何と・・・10フレ1投目まで
 10連続ストライク!!!!おおおおおおお。
 びっくりしました。すげぇーー。もしかして・・・・・・

  そして10フレ2投目、おお、少し内側からだけど師匠の
 ラインだ・・・ポケットヒット!!・・・見事ストライク!!

  で、運命の10フレ3投目、見ているこちらが緊張します。
 しかしいつもの感じで投げたようですがかなり外側に・・
 「あーーダメなのか・・・」と思った瞬間・・・戻ってきたぁー!
 少し薄く見えましたが・・ポケットヒット!!・・ストライク!!

  で、で、でたぁぁ・・パーフェクトだぁぁぁぁ。
 おめでとうございまーす。さすがです。素晴らしいです。
 後で師匠に聞くと「すべてポケットヒットだったのでかなり
 満足」ということでした。凄すぎます。

  その後自分も練習開始です。サラっといきます。

  「19日の練習結果その2」
 場所・エミナースボウル・13,14レーンにて
 使用ボール・wmb2,smartzone1,blue-dot

 1G目・192 2G目・192 3G目・167
 4G目・187 5G目・173

 トータル・911 アベ・182,1
 スペア・23 ストライク・20 スプリット・6 オープン・10

  {感想など}
 ・自分としてはまずまずの結果です。まだコントロール
 できていない感じです。投げ込んで慣れたいと思います。

 ・今日は師匠がすごい勢いでした。5Gで1210(アベ240)
 ですべてノーミスゲーム(スプリット無し)という完璧な
 スコアメイクでした。自分はダメダメです。嬉しい気持ちと
 悔しい気持ちが混じって微妙な感じでした。しかし喜ぶ時は
 喜ばないとダメですね。改めて師匠様、パーフェクトゲーム
 達成おめでとうございます。ナイスゲームでした。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-03-19 22:50 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi