人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

谷川章子プロチャレンジに参加

  前日の疲れが残っていまして、気が付いた時には

 開始1時間30分前に!「間に合わないかも・・・」と

 半ばあきらめながら茨木に向かいました。ボウリング場に

 到着した時には満員御礼でした。「あああ、やはり・・」

 さすがです。Pリーガー人気は凄いですね。しかし直前に空きが

 できて参加する事が出来ました。運が良かった??


  練習投球中にストームから新発売の「インベーション2010」を

 試し投げできるという事で少し投げさせてもらいました。非常によく

 走るボールで、前に投げた「ミュータントセルハイブリッド」と似た

 感触でしたが、しっかり曲がるボールの感触でした。良いです。


  「21日(日)の結果」

 大会名・谷川章子プロチャレンジマッチ
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウナスティ、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・4Gトータル個人戦(レーン移動なし)
 ウエポンの投球レーン・7,8番レーン

 1G目・224 2G目・172 3G目・185 4G目・179

 トータル・760 アベレージ・190

  「感想など」

 ・レーンは少し遅く感じるコンディションでしたが、最初は
 インサイドからの投球で対応出来ましたが、2ゲーム目からは
 どこを投げても手前から曲がってしまうので、ウエポンにとっては
 厳しかったです。こういう状況でもしっかりと200アップを
 続けられないとダメだなと感じました。

 ・結局いい所なしで終了してしまいました。谷川章子プロは
 2ゲーム目に同ボックスで一緒に投球でしたが、非常にクレバーな
 投球でした。プロが投げると周りのテンションが上がります。

 ・いい事と悪い事がはっきりと出た一日でした。だいぶ疲れが
 出てきたみたいなので、しっかりと休みを取って、体をリセット
 して次の大会などに挑みたいと思います。ありがとうございました。
by wmb2yoshiyoshi | 2010-03-22 11:40 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi