ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プチウエポン杯

  「エミナースボウル」が終了するまで1週間になりました。

 ウエポン杯は中止しましたが、事前に連絡頂いていた

 ねこ460さん、さむさん、KIMさん、ウエポンの4人で

 投げる事が出来ました。ありがとうございます。


  レーンは前の日よりも落ち着いて投げやすいレーンでしたが、

 投げるにつれて段々オイルが削れて厳しくなっていきました。しかし

 他の皆さんはうまく対応しておられました。さすがです。


  週末の忙しい時期にもかかわらず来て頂き、そして色々お世話に

 なりました。リラックスして投げる事が出来て楽しかったです。

 エミナースボウルで投げるのはあと1回か2回くらいになりそうです。

 ねこ460さん、さむさん、KIMさんには改めて感謝します。ありがとうございました。


  撮影した動画は編集が終了次第、SNSの方にアップさせて頂きます。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-03-21 01:40 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi