ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

最後の月例会

  エミナースボウル最後の月例会に参加してきました。

 思っていたより渋滞が激しくて、少し遅れてしまいましたが

 何とか滑り込みセーフで投げる事が出来ました。


  「19日(金)の結果」

 大会名・2010年3月度月例会
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・ストライキングモーション、モーメンタム、ターゲットゾーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦(レーン移動なし)
 ウエポンの投球レーン・9,10番レーン
 ウエポンのHDCP・1ゲームにつき18

 1G目・151 2G目・211 3G目・258 4G目・227

 トータル・847 アベレージ・211、7 HDCP込みトータル・919

 結果・優勝&ハイゲーム賞!!


  「感想など」

 ・遅れたせいで、練習投球なしのぶっつけ本番でした。
 レーンは非常にスキッドが長いコンディションに感じました。
 後から聞いた話によると、開始直前にレーンメンテしていて
 まだオイルが定着していない状態だったという事です。

 ・1ゲーム目は様子見のボウリングに。身体も慣れておらず
 1投目ガター、スプリット、イージーミス、色々ダメでした。
 結局ローゲームからのスタートとなってしまいました。

 ・2ゲーム目からはようやくエンジンがかかり始めた感じで
 しっかりと投げる事が出来ました。オイルに物凄く強い
 「ストライキングモーション」のおかげでストライクを続けられて
 非常に安定してきました。こういう時にはお世話になります。

 ・3ゲーム目と4ゲーム目はノーミスゲームのほぼ完璧な
 内容で一安心でした。無事に投げ終わって良かったです。

 ・結果はまたまたデカハンデのおかげで優勝しました。
 今回はハンデがなくても上位には入っていたと思いますが、
 やっぱり申し訳ない気持ちになります。でも最後の月例会を
 いい形で終わる事ができて良かったです。皆様に感謝です。

 ・20日は楽しく投げたいと思います。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-03-20 00:49 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi