ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

行った事のないボウリング場で投げました。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。

 皆様には、持病のアトピー性皮膚炎で大変ご心配おかけして

 申し訳ないです。現在はボウリングもしっかり出来るまでに

 回復しております。これからもバリバリ投げていきます。


  で、本日14日(日)は、コメントを頂いておりましたボウラーの方と

 ご一緒にミディアム系のボールをどうするかをいろいろとお話させて

 頂きました。初対面にもかかわらず、リードして頂きありがとう

 ございました。ウエポンも非常に勉強になりました。投球した事の

 ないボウリング場で投げるのは、とても参考になります。家からは

 意外と近いボウリング場なのですが、行ってなかったなぁ・・・


  ウエポンの方はというと、ミディアム対応のボールを持って

 行きましたが、この時は朝イチのレーンという事である程度のオイルが

 あり、どのボールでもしっかりと動いていました。後は色の好み

 などを考慮して「スマッシュゾーン」に決定しました。


  無事にボール選びが終わって良かったです。お渡しするのは

 もう少し先になりますが、よろしくお願いします。では。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-03-14 23:28 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi