ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

恐怖の5枚目真っ直ぐ投げ練習

f0054262_21534359.jpg

  毎週金曜日に行く予定にしている2時間投げ放題。
 そこで板目に沿って真っ直ぐ投げる練習をしています。
 
  5枚目、10枚目、15枚目のリリースポイントと各スパット
 をきっちり通せているかビデオ撮影して後で確認します。

  中でも5枚目は今でも恐いです。ちょっとでも外ミスすると
 ガーターです。しかしアベ220を平気に出す人に聞くと、
 「1、2枚の微妙な調整ができないとダメ!!」とダメだしを
 もらいましたので、練習します。おお・・・コワイです。

  だいたい3枚目から15枚目は1、2枚くらいの調整が
 できないとお話にならない(ショックです)という事なので
 いかに自分がイメージで「この辺に投げたらOK」みたいな
 ボウリングをしていたかよくわかりました。

  いつになったら狙った所に投げられるようになるんやろ・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-03-18 22:05 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi