ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ウエポン杯を中止します。それとボール放出のお知らせ。

  大変ご無沙汰しております。ウエポンです。

 んー、どうやら思っていたより持病のアトピー性皮膚炎が

 ひどくなってしまって、動きづらい状況です。何とか様子を

 見てきましたが、しばらくは治療に専念したいと思います。


  よって「ウエポン杯」は取りやめと言う事にさせて頂きました。

 期待して頂いていた方には大変申し訳ございません。また

 何らかの形で実施したいと思います。その時はお願いします。


  何もせずに引き下がるのは悔しいので、何か出来ないか

 考えました。んん・・・・・厳しいなぁと。なかなか出来る事って

 少ないですが、手持ちボールが多くなってきたので、手持ち

 ボールを放出させて頂きたいと思います。今の所、どのボールを

 放出するかとかは、決めていません。


  今回は、実際に投球を見せて頂ける方限定にしたいと

 思います。京都に住んでいるウエポンがどこまで行けるかは

 微妙なラインですが、出来る限り動きたいと思います。


  こちらのブログを見て頂いている方はほとんどボウリングに

 関してかなりの知識をお持ちだと思うので心配はしていませんが、

 「友人にボールをあげて一緒にボウリングしたい」などでも

 全然OKなのでコメント残して頂けるとこれ幸いです。


  参考までに手持ちボールを載せておきます。

(オイリー用)
・ブラックウィドウナスティ ・ブラックウィドウスティング(済)
・ストライキングモーション(済) ・ブラックウィドウ

(ミディアム用)
・ブラックウィドウベノム ・モーメンタム ・スマッシュゾーン(済)
・レーンキャッチャーEX ・レイザー(済)

(スペアボール)
・ターゲットゾーン(済) ・ブラックウィドウクリア
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-03-07 12:12 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi