ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ホームで打てない・・・

  昨日の疲れが残っていましたが、踏ん張って

 「クラブチェンジ」の大会に参加してきました。

  「27日(土)の結果」

 大会名・クラブチェンジ
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・ストライキングモーション、レイザー、ターゲットゾーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦(レーン移動なし)
 ウエポンの投球レーン・9,10番レーン

 1G目・219 2G目・180 3G目・186 4G目・145

 トータル・730 アベレージ・182、5

  「感想など」

 ・昨日の疲れがあって、思うような投球が出来ない中、最初は
 まずまずの滑り出しでした。しかしながら1投目ガターがあり、
 内容は良くないです。丁寧に投げていかないとダメなパターンです。

 ・ストライクが続かない状況で何とか3ゲーム目までは耐えて
 いましたが、4ゲーム目でついにオープンとスプリットを連発して
 ローゲームを出してしまいました。弱しウエポンですね。

 ・こういう状況でも我慢してアベレージ200はキープできないと
 ダメだと思うのですが、やはり体力的にも精神的にも弱い事を
 露呈していますね。んーー、明日のリーグ戦では体調を何とか
 いい状態にして挑みたいと思いますが、大丈夫かなぁ。心配です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-03-01 00:46 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi