ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

1投目ガターはショック・・・

  第32回関西オープンが盛り上がっていますね。

 ウエポンは月末に行われる月例会に参加してきました。

 「26日(金)の結果」

 大会名・2010年2月度月例会
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・ストライキングモーション、レイザー、ターゲットゾーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦(レーン移動なし)
 ウエポンの投球レーン・13,14番レーン
 ウエポンのHDCP・1ゲームにつき20

 1G目・215 2G目・204 3G目・182 4G目・202

 トータル・803 アベレージ・200、7 HDCP込みトータル・883

 順位・14人中1位


  「感想など」

 ・レーンは10枚目付近に壁を感じるレーンでした。何とか
 コントロールできたので対処できたのですが、スプリットとイージーミスは
 相変わらず多くて(4ゲームで7個)内容は良いとは言えないです。

 ・「ダメだなぁ」と思ったのは、うまく投げたつもりが少し
 外ミスしてそのままガターへという「1投目ガター」が2回もあった事。
 レーンを読めていないのと、思ったように投げられていないのが重なって
 起こっているので、しっかりと修正していきたいです。

 ・週末はボウリング漬けで頑張りたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-02-27 12:55 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi