ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

1ゲームでストライク11個

  先月に引き続き「ドリームカップ」に参加してきました。


  「21日(日)の結果」

 大会名・吉祥院ドリームカップ
 場所・スーパーボウル吉祥院
 使用ボール・ブラックウィドウナスティ、スマッシュゾーン、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・5Gトータル個人戦(レーン移動なし)
 ウエポンの投球レーン・13,14番レーン

 1G目・197 2G目・180 3G目・199 4G目・265 5G目・158

 トータル・999 アベレージ・199,8

 順位・23位


  「感想など」

 ・ショートオイルでドライのレーンコンディションですが、いくらか
 ボールが滑る感じがあったので「ブラックウィドウナスティ」で発進。
 まずまずの出だしでしたが、スプリットでなかなか打ち上げられません。

 ・3ゲーム目までは同じような調子で200アップすることが出来ずに、
 少しずつイライラが出てきました。んーー、今日もダメなのか・・・・

 ・3ゲーム目に「スマッシュゾーン」へボールチェンジしましたが、
 4ゲーム目についにフィーバーが訪れました。7フレーム目までストライク。
 8フレーム目は「4-6ー7」スプリットで続きませんでしたが、その後は
 最後まで続けてパンチアウト。ストライク11個で終了しました。

 ・5ゲーム目は落ち込み過ぎでローゲームでした。アベレージも
 200を割ってしまいました。あー、ダメダメだーー。ショックです。

 ・難しいレーンではなかったと思うのですが、スプリットはダメですね。
 練習が少ないとブレが大きくなると言う事ですね。頑張らないと。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-02-22 21:33 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi