ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スプリットメイクに挑戦

  いつも投球フォームなどでお世話になっている

 「スーパーボウル吉祥院」で練習をしてきました。

  いつもより良く曲がりの出るレーンコンディションで

 スプリットが多かったのですが、練習なので果敢に

 スプリットメイクに挑戦しました。なかなか取れないですが、

 運よくスプリットメイクできたら嬉しいものです。



  ①4-7-10スプリット

 ・右投げのボウラーには非常に厳しいスプリットです。
 右投げで無くても厳しいのには変わりないですが・・・
 「取れた!!」と思ったらこの時は10ピンにちょっと
 触れただけで失敗しました。残念・・・・・

  ②2-4-8-10スプリット

 ・ポケットに薄めに入った時にたまに残るスプリットで、
 2番ピンの左側にボールを当てて2番ピン→10番ピン、
 4番ピン→8番ピンの順番で取るのが普通ですが、
 この時は4番ピン→8番ピン→10番ピンという、あまり
 お目にかかれないピンアクションで取れました。微妙です。



  スプリットが出ても果敢に挑戦していきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-02-20 23:13 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi