ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ウエポンと投げませんか?

  何だかタイトルにするのが恥ずかしいですが・・・


 「ウエポンと投げませんか?」という事で、ミニウエポン杯を開催しようかと

 思っております。というのも、2010年3月いっぱいでエミナースボウルが

 いったん営業を終了するという方向で決定したようです。経営母体が

 変わってしまうのが一番の理由との事ですが、ボウリング場が現状を

 維持できるかどうかは不明だと聞きました。


  という事で、このブログを見て頂いてお世話になっている方や

 クラブB1の方々、その他いろいろボウリングでお世話になっている方々に

 「エミナースボウル」で投げて頂きたいと感じた次第です。どれくらい人数が

 集まるかはわからなかったので、仮予約だけをしてきましたが、もしたくさん

 集まって頂けましたら大会形式にしても良いかと思っております。


  大会名・「ウエポンと投げませんか??」
  場所・エミナースボウル
  日時・2010年3月20日(土)10時より(時間は仮です)
  ゲーム数・3Gか4Gくらいを予定。
        大会形式になれば随時変更予定。


  どなたでも気軽に参加して頂ければと思います。コメント残して頂けると

 これ幸いです。少し先の話になりますがよろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-01-26 20:42 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi