ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

惜しい・・・

  体調は少し良くなかったのですが、久しぶりに

 ボールがたくさん出る「ドリームカップ」に参加してきました。


  「24日(日)の結果」

 大会名・吉祥院ドリームカップ
 場所・スーパーボウル吉祥院
 使用ボール・ブラックウィドウ、モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・5Gトータル個人戦(レーン移動なし)
 ウエポンの投球レーン・9、10番レーン

 1G目・167 2G目・187 3G目・252 4G目・184 5G目・181

 トータル・971 アベレージ・194,2

 順位・29位


  「感想など」

 ・レーンコンディションはいつもと同じで、ショートオイルでドライでした。
 前に投球した時より、少しは奥までスキッドするのですが、それでも曲がりが
 大きく出てしまいコントロールに苦しんで、スプリットを連発してしまいました。

 ・その中でも3G目で頑張ってストライクを積み重ねて250UPしましたが、
 それ以外は続かずに撃沈しました。難しかったです。厳しい。

 ・そして、10位20位と順位が発表されていきまして、30位手前でウエポンの
 名前が・・・「あああ、微妙やなぁ。」あと一つ下ならボールでした。

 ・体調があまり良くない状況でしたが、しっかり投げられたかなぁ・・・と思います。
 どうなるかわかりませんが、来月も参加したいと考えております。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-01-26 00:25 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi