ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

レーン変化に苦しむ・・・

  「クラブチェンジ」の大会に参加してきました。

  「17日(日)の結果」

 大会名・クラブチェンジ第11回大会
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・ブラックウィドウ、スマッシュゾーン、ターゲットゾーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦
 ウエポンの投球レーン・9、10番レーン

 1G目・224 2G目・193 3G目・178 4G目・159

 トータル・754 アベレージ・188,7


  「感想など」

 ・最初はオイリーに感じてスロースタートになるかと思いきや、
 ストライクが続いていいスタートになりました。1G目はノーミスで
 まとまりのあるボウリングでした。このままいければ…

 ・そして2G目からは少しずつレーン変化が見えてきて、スプリットが
 出始めました。3G目後半から対応に苦しみ始めてイージーミスを連発。
 4G目は完全に気持ちが維持出来なくなってローゲームに…反省。

 ・だんだんスコアが下がってきて一番悪いパターンに陥って
 しまいました。最低でも4Gとも200を出したかったです。
 明日はリーグ戦があるので、そこではミスしないよう頑張りたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-01-17 23:54 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi