人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

優勝??

  直前まで参加するか迷いましたが、身体は動くし

 頑張って投げないと・・・。外は寒いですが踏ん張って

 スタッフチャレンジに参加することに。ホンマに寒いです。


  「9日(土)の結果」

 大会名・ジャンボと転がせスタッフチャレンジ
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・4Gトータル個人戦
 ウエポンの投球レーン・3、4番レーン

 1G目・203 2G目・232 3G目・214 4G目・267

 トータル・916 アベレージ・229

 結果・優勝+勝利者賞


  「感想など」

 ・少し前にカゼでダウンしたので、体力が相当落ちていました。
 練習投球で思ったような曲がりが出なくて、棄権してしまおうか
 とも思いましたが、邪念を振り払って頑張って投球しました。

 ・レーンは直前にメンテナンスマシンが入ったので、レーン中央部の
 オイルは多く感じたので、大きく曲げて投げるのは危険と判断しました。
 今の自分の状態では曲げるのが厳しいと思ったので出来るだけ狭く攻める
 形での投球を心がけました。持ってきたボールがミディアム対応の
 「モーメンタム」だけだったので、これがうまくハマりました。

 ・内容的にはまずまずで、スプリット2個とイージーミス1個でした。
 4G目はストライク9個を含むノーミスゲームで、久しぶりに4G900を
 越えることが出来ました。終わってみるとウエポンのみが900越えで、
 ちょっとビックリでした。ミスさえなければあと40ピンは上乗せ出来る
 感じだったので、ちょっと悔しさが残ります。

 ・病み上がりに近い状態で、ここまで投げられて驚きですが、まだ
 ボールスピードが足りないと感じるので、コツコツと鍛えていきたいです。
by wmb2yoshiyoshi | 2010-01-10 02:07 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi