ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

2010年初投げ

  2010年の初ボウリングに行ってきました。


  「4日(月)の結果」

 大会名・新春プロショップ杯第8シフト
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウスティング、モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・4Gトータル個人戦
 ウエポンの投球レーン・9、10番レーン

 1G目・174 2G目・236 3G目・182 4G目・255

 トータル・847 アベレージ・211,7


  「感想など」

 ・2010年の初投げとなりました。快調な滑り出し・・・とはいかず、
 最初のゲームはミス投球が多く、ロースコア発進でした。

 ・レーンは少し速く感じるコンディションでした。ポケットにボールは
 コントロールできるのですが「10ピンが飛ばない・・・」でミスをして
 崩れていくパターンに陥ってしまいました。

 ・「ブラックウィドウスティング」から「モーメンタム」にチェンジしてから
 いくらかはピンアクションが良く、最後まで通しました。だいぶゲーム数は
 こなしていますが、まだまだ大丈夫なようです。良かった・・・

 ・内容はあまりよろしくないですが、何とかまとめて良いボウリングが
 出来たかなぁと思います。今年もバリバリ投げていきます。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-01-04 18:13 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi