ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

まずまず・・・でした。

  3週連続で土曜日の夕方よりTTBowl茨木にてチャレンジマッチに

 参加しております。寒いですが、踏ん張って投げてきました。


  「19日(土)の結果」

 大会名・ジャンボと転がせ。スタッフチャレンジマッチ
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウスティング、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・4Gトータル個人戦
 ウエポンの投球レーン・11,12番レーン

 1G目・223 2G目・248 3G目・179 4G目・214

 トータル・864 アベレージ・216

 スタッフのスコア・944(ハンデ込み)

 結果・17人中5位


  「感想など」

 ・先週は「ブラックウィドウ」を投球して微妙だったので、今度は
 「ブラックウィドウスティング」を持っていってみました。ちょっと
 ご無沙汰していましたが、さすがです。最初はレーン中央部分の
 オイリーをしっかり掴んで打ち上げて上出来でした。

 ・「簡単なレーンなのかなぁ??」と思いつつ3G目が始まってから
 急にストライクが出なくなり、黄色信号が。「ボールチェンジしようか・・・」
 ちょっと気持ちが揺らぎましたが、ボールをよーく見てみると、投球後に
 しっかりとオイルが付いてきていました。「これはまだオイルがある。」
 結局、少しボールスピードを上げていくイメージで投球する事に。

 ・そして4G目は、スプリットが出たものの何とか踏ん張って5位に
 すべり込みました。ボールチェンジしなくて良かったと思いました。
 3G目のローゲームが悔しいです。来週からも頑張ります。ハイ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-12-20 01:19 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi