人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

今年のボールは・・・

  ううう、とても寒くなっております。お久しぶりです。ウエポンです。


  今年もあと2週間もありませんが、頑張ってボウリングしていきたいです。


  今年のボウリングボールは、どうやら少しだけ変化があったような感じで、

 ブランズウィック系は「スィージ」などのボールで、オイルに強いイメージが

 出てきたと思います。そして、ストーム系は「ディメンション」「ドミネーション」

 「ハイロード」など、相変わらずオールマイティな感じで強さを発揮していると

 感じます。エボナイト系は少しパッとしない所もありましたが、コロンビア300の

 「スイング」シリーズの強さは勢いがありました。中でもトラックの「5・7・9」

 シリーズは安定感のある人気が続いていますね。ウエポンの周辺でもこの

 シリーズのボールをラインナップに取り入れている方が多くおられます。


  そういえば、ウエポンは「トラックのボールを所持した事がないなぁ・・・・」と

 感じつつ、「今年のボールはトラックの5・7・9シリーズちゃうかなぁ・・・・・」と

 個人的な感想を思いながら、「そういえばABSセールやっているな・・・・・」と

 ボウリングショップを順番に比較してみて、「930Tが良さそうだなぁ・・・・」と

 <カートに入れる>をクリック・・・、わわわ、買ってしまうの??


  冷静に考えて、この「ABSセール」では「ナノデスアキュライン」とか

 「フルスウィング」もありまっせ、という感じです。迷ってしまいます。

 ちょっと頭を冷やしてこよう。うぁ・・外は寒すぎです。寝ますです。おやすみなさいませ。
by wmb2yoshiyoshi | 2009-12-19 01:09 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi