ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

左足がだいぶ痛いです。

  TTBowl茨木で開催されたプロチャレンジに参加してきました。


  「5日(土)の結果」

 大会名・村田和子プロチャレンジマッチ
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ストライキングモーション、モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・4Gトータル個人戦
 ウエポンの投球レーン・13,14番レーン

 1G目・173 2G目・175 3G目・246 4G目・165

 トータル・759 アベレージ・189,7


  「感想など」

 ・レーンは奥の曲がりが激しく出るコンディションで、さらに
 板目を多く使わないラインを投げると、戻りが甘くなる板目が
 あり、非常に厳しいレーンコンディションでした。これにうまく
 合わせる事ができずに最後まで迷いながらの投球でした。

 ・最初からスプリットを量産(??)してしまい、打ち上げられません。
 3G目は奇跡的にノーミスゲームでしたが、他のゲームでは
 全くダメでした。スペアもしっかり取れない状況で終了です。

 ・スプリット連発して、テンションがどんどん下がっていく中、
 左足の踏ん張りがうまく出来ない状況に。あぁ・・・・あかんです。

 ・じっくり休んで明日のリーグ戦に備えたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-12-06 19:28 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi