ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

大会に向けて準備

  すっかり寒くなってきました。しっかり防寒して

 ボウリングをバリバリやっていきたいと思います。



  で、この週末(土、日、月)は3連休を頂きました。22日(日)は

 大きい大会「HIRAKATA CUP」が開催され参加するので、本日は

 練習してきました。大会では両手投げではなく、以前の投げ方で

 しっかりと投げ抜いて、恥をかかぬようにしたいです。



  「21日(土)の練習結果」

 場所・KYO-ICHIボウル宇治
 使用ボール・モーメンタム、レイザー、ブラックウィドウクリア
 使用レーン・25,26番レーン

 1G目・140 2G目・190 3G目・171
 4G目・161 5G目・244 6G目・246

 トータル・1152 アベレージ・192


  「感想など」

 ・最初は両手投げの感覚が残っていてうまくいかなかったのですが、
 少しずつ慣れてくると、いつものボールコントロールが戻ってきました。
 タイミングも何とかつかめてきて、ストライクをしっかり出せました。

 ・5G目は「モーメンタム」で、6G目は「レイザー」で投げてみて
 ボールアジャスティングとラインアジャスティングを実行してみました。
 おおー、感覚は忘れていないようです。しっかりとレーンを読んで
 打ち上げることが出来ました。おそらく簡単なレーンだったのでしょう・・・

 ・明日はしっかりと投げて、大会を楽しみたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-11-21 18:37 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi