ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

試行錯誤

  ちょっと体調を崩しておりますが、少しずつ練習しています。

  両手投げをモノにする為にいろいろと試行錯誤していますが、

 「なかなか難しいなぁ・・・」ですね。最近やっているのは、フォームの

 途中で小ジャンプする投球方法です。ジャンプするタイミングは

 非常に難しいですが、うまくいけば自分の弱点である「手が離れる」

 「肘が曲がらない」が少し解消されるようです。今となっては

 バックスイングの途中で手が離れてもしゃーないかなぁ・・・・と

 あきらめが入ってきています。むしろ「肘が曲がらない」の方が

 致命的になるような気がします。今のうちにしっかりと肘を曲げる

 練習を積んでいきたいと思います。ゆっくり、ゆっくりと・・・進みます。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-11-16 20:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi