ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレンジ

  26日(土)に行われたプロチャレンジに参加しました。


  「26日(土)の結果」

 大会名・園田プロチャレンジマッチ
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウスティング、モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 使用レーン・1、2番レーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦

 1G目・213 2G目・137 3G目・177 4G目・155

 トータル・681 アベレージ・170,2

 結果・最下位(ーー)


  「感想など」

 ・レーンは少し速く感じるオイリーなコンディションで、最初は
 まずまずのスタートを切りましたが、2G目からはスプリットが
 連発して最悪の状態に、ボールチェンジしても同じでオープン
 フレームが続き、全く打ち上げることなく終了しました。

 ・プロショップ杯のイメージが残りすぎていて失敗しました。
 狭いラインにこだわりすぎたと思います。思い切ったライン変更が
 できたらもっとスコアを伸ばせたと思うと、とても悔しいです。

 ・チャレンジ終了後に練習2Gを投げて、その後久しぶりに
 お会いした「ハンナ」さんとたっぷり5G投げました。「ハンナ」さんは
 久しぶりに投げたといいながらも220を軽く出すなど、いい感じの
 投球でした。自分も力まずにリラックスして投球していきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-09-28 23:50 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi