人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「クモ」さん、恐るべし・・・

  シルバーウィークの真っ最中ですが、この5連休中に

 TTBowl茨木で開催されている「プロショップ杯」に参加してきました。


  この5連休の間に合計21シフト(!!)行われて、

 各シフトの表彰とは別に、総合順位で表彰があるなど

 とても気合いの入ったプロショップ杯になっていると思いました。


  そして、ウエポンは第8シフト(13:00~)に参加しました。


  「21日(月)の結果」

 大会名・プロショップ杯第8シフト
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウスティング、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・1、2番レーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦(レーン移動なし)

 1G目・213 2G目・237 3G目・216 4G目・234

 トータル・900 アベレージ・225

 第8シフトの結果・優勝+ハイゲーム賞(^^)


  「感想など」

 ・レーンはオイリーで、奥までしっかり走るので迷わず
 「ブラックウィドウスティング」を選択。今回はボール選択で
 気持ちを動かされることが無かったので非常に楽でした。

 ・リリースポイント20枚目から8~10枚目付近まで出して
 そこからポケットを突いていくという狭いラインで十分対応
 出来ました。3G目くらいからリリースポイントを25枚目あたりに
 するだけでポケットヒット出来ました。オイリーに感謝です。

 ・最初から快調に飛ばして、そのままの勢いで最後まで
 投げ切ることが出来ました。ちょっと出来すぎかなぁ・・・
 それにしても「ブラックウィドウスティング」は凄すぎです。
 オイリーレーンでは無類の強さを発揮します。ボールに
 甘えることなく頑張っていきたいと思いますが、「クモ」さん
 だけは本当に甘えてしまいますね。これからもお世話になります。
by wmb2yoshiyoshi | 2009-09-22 00:28 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi