ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

iPod nanoでビデオ撮影です。

  ミュージックプレーヤーとしての地位を不動にしている

 「iPod」シリーズですが、先日、このシリーズのモデルチェンジが

 行われました。その中で、「iPod nano」の動画撮影に

 ちょっと興味を持ちまして、購入してしまいました。こちらです。
f0054262_2212307.jpg


  第5世代「iPod nano」の8Gモデルです。非常によく

 できてるなぁ・・・というのが第一印象で、音楽はもちろん、

 ゲームやFMラジオ、カレンダーや万歩計など、色々な

 機能がついていて非常に多機能なプレーヤーだなぁと思います。


  そして、ビデオの方ですが、撮影に関しては問題なしです。

 ただ、ズームがないので、厳しい部分もあります。しかしながら

 フォームチェックなどの用途には十分応えられると思います。

 作成されるファイルはMPG方式(mp4)で、画質も綺麗です。


  サブカメラとしての機能は果たせると感じます。撮影した

 ボウリングフォームは編集出来次第、こちらのブログにて

 アップしたいと思います。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-09-19 22:19 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi