ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ダブルスリーグ開始です。

  14日(月)から始まった「ダブルスリーグ」に参加です。

 今回は2週間に一回のペースで行われるリーグ戦なので、

 以前に参加していたリーグ戦(毎週参加)よりかは、少し

 楽になると思います。しっかりと体調を整えていきたいです。


  「14日(月)の結果」

 大会名・ダブルスリーグ第一戦
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・ブラックウィドウ、モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 前半2Gの投球レーン・7,8番レーン
 後半2Gの投球レーン・15,16番レーン

 1G目・202 2G目・201 3G目・185 4G目・184

 トータル・772 アベレージ・193


  「感想など」

 ・レーンコンディションはしっかり出して戻せるレーンでした。
 快調に飛ばしながらでしたが、スプリットが出てもう一つです。

 ・前半2Gは良かったのですが、後半2Gはアプローチが
 全然違い、軽すぎて滑り過ぎてしまって踏ん張れませんでした。

 ・急遽、一番滑らないパーツに切り替えましたが、うまくいかず
 ビビりながらの投球で打ち上げる事が出来ませんでした。
 足元の事を忘れていたので、ここでしっかりと調整できるように
 もう一度靴のメンテナンスを行いたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-09-15 22:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi