ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スタッフチャレンジに参加です。

  TTBowl茨木で行われた「スタッフチャレンジ」に

 参加してきました。ちょっと首のあたりに違和感があり、

 投球が心配でしたが、無事に投げる事ができました。


  「5日(土)の結果」

 大会名・ジャンボと転がせ!
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウスティング、モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・7,8番レーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦、勝利者賞あり

 1G目・194 2G目・208 3G目・224 4G目・217

 トータル・843 アベレージ・210,7


  「感想など」

 ・1ボックス3人打ちで、同じボックスにはいつもバリバリ
 打ち上げるKさんが。んーヤバイです。最近物凄いと聞いて
 いたので、投げる前から空気ピリピリです。

 ・レーンは、手前とミッドエリアにおいてオイルを
 しっかり感じられるコンディションになっていて、他のレーンに
 比べてストライクが量産出来そうな気がしました。

 ・前半の2Gは「ブラックウィドウスティング」で投球しました。
 ミスはありましたが、ターキーなどストライクを積み重ねて
 何とかアベレージ200キープで、しっかり投げる事ができました。

 ・後半2Gは「モーメンタム」にチェンジ。潔くチェンジ
 したのが功を奏して、後半2Gはノーミスでした。内容は良かったです。

 ・同ボックスのKさんは凄まじいボウリングでした。
 1G目の「269」からストライクラッシュで、投げたら
 ほとんどストライクという感じに見えました。開いた口が
 塞がらないとはこういう事なのですね。Kさんの結果は
 「269・234・227・239」のトータル969で
 圧勝です。何も言う事ないです。素晴らしいです。
 ウエポンもこういうスコアを出せる様に日々努力ですね。頑張ります。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-09-06 10:12 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi