ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

少しずつ

  昨日の土曜日に後輩のAさんと共にTTBOWL茨木に

 行ってきました。今回の目的はAさんが、15ポンドボールで

 しっかり投球できるようにプロにお願いして、ちゃんとした

 メジャーシートを作成してもらう事です。ラウンドワンの

 マイボールキャンペーンでは、ちゃんとしたメジャーシートを

 作成して貰えなかったので、これからの事も考慮してウエポンの

 お下がりボール(といっても「ブラックウィドウバイト&パールなのです」)

 を使用してメジャーシート作成&ドリルして頂きました。バッチリです。


  これで一通りの道具は揃ったのであとは練習を積み重ねて

 大会にバリバリ出場できるように頑張って欲しいです。楽しみです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-08-23 17:24 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi