ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレンジに参加です。

 8月9日開催のプロチャレンジに参加してきました。


  「9日(日)の結果」

 大会名・小笹プロ福丸プロチャレンジマッチ
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・ブラックウィドウ、レイザー、ターゲットゾーン
 使用レーン・13、14番レーン

 1G目・205 2G目・164 3G目・202 4G目・208

 トータル・779 アベレージ・194、7


  「感想など」

 ・今回のプロチャレンジは参加人数が多く、1ボックス7人
 での投球になりました。レーン変化が非常に速かったです。

 ・開始直前にオイルが敷かれて最初は投げやすいレーンでした。
 しかし、2G目からはオイルが削られていき、スプリットを
 連続で出してしまい打ち上げられませんでした。

 ・3G目からはレイザーにボールチェンジして対応しました。
 スプリットがあったものの、何とか踏ん張りました。

 ・早い段階でボールチェンジしていたらアベ200は
 キープ出来たかもしれませんが、今回は良く出来た方かなぁ…

 ・しっかり投げる事が出来ていると思うので、あとは
 微調整が出来ればもっと上に行けそうな感じです。努力です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-08-10 22:37 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi