ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

調子はまずまず。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。

 7月31日(金)に行われた月例会に参加してきました。


 あ、スコアシート貰ってくるのを忘れました・・・。結果は3位で

 4Gで820でした。(ハンデ込み860だったかなぁ??)


  久しぶりにアベレージ200を超えてビックリでした。

 レーンコンディションが良かったような気がします。


  調子は上向きですが、ボウリング場に足を運ぶ時間が

 また減ってきたので、コレだけが心配です。出来るだけ週末は

 ボウリング場に行きたいと思っております。


  先日のプロチャレでゲットした505Cは、欲しいという人が

 おられたのでその方にお譲りする事に。んーーー、ちょっと心残りですが、

 使ってもらえるならまあいいかと。こうなったら、「505C」「715A」「930T」

 を自力で揃えちゃいます??ちょっと無謀な挑戦でしょうか??
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-08-01 11:34 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi