ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

100ピンゲーム

  ラウンドワンカップ2009が終わりました。

 非常に白熱した大会だったようですね。(^^)


  ウエポンはというと、少し体調を崩してしばらく

 お休みをもらっていました。そんな中、何とか

 ボウリングの感覚を少しでも忘れないでおこうと

 プレイしているのが、コチラです。
f0054262_115255100.jpg

  Wiiの「Wii Sports Resort」でプレイできるボウリングです。

 今回は普通の10ピンボウリングの他に「100ピンボウリング!!」

 をプレイすることが出来て、ピンを思いっきり倒す感じが爽快です。

 しかも1ゲーム分をスコアをつけながらプレイするのでスコアが

 凄いことになっています。(パーフェクトで3000点!!!)


  普通の10ピンボウリングも非常に出来が良くて

 薄めだと10ピンが残ったり、厚めだと4番ピンが残って

 ピンアクションも実際の動きにかなり近いと思います。


  平日はコレで感覚をつかみたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-07-05 12:00 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi