ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

LV.MAXとの対決!!

  先週の土曜日は久しぶりにAさんとの練習でした。

 Aさんはだいぶ慣れてきて、ボールの回転数はまだまだですが、

 少しずつコツを掴み始めています。いい感じになってきました。

 しばらくは忙しいとの事でしたが、練習は少しずつ進んでいる

 ようです。これからがとても楽しみです。


  で、自分はというと、「がんばれ、ボウリング番長!」を

 コツコツと続けております。なかなかアベレージが上がらず、

 厳しい戦いが続いていますが、この日の対戦で「LV.MAX」の

 方と対戦することに。「もしかしてアベレージ200以上の方・・・・」

 んんん・・・どうしようもないです。負け確定です。


  アベレージ200目指して頑張りたいと思います。

 6月27日現在のウエポン・・・LV11大番長、アベレージ181,7
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-06-29 22:21 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi