ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

月例会

  6月度の月例会に参加してきました。

 ロッカーを借りたので少し楽させてもらいました。(^^)


  「29日(金)の結果」

 大会名・2009年6月度月例会
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・ブラックウィドウ、レーンキャッチャーEX、ターゲットゾーン
 使用レーン・11、12番レーン

 1G目・138 2G目・173 3G目・208 4G目・215

 トータル・734 アベレージ・183,5


  「感想など」

 ・レーンは全体的に遅い感じでしたが、オイルを感じる板目もあり
 非常に難しいコンディションでした。1G目はミスを連発して
 ロースコアでスタートしました。2G目も1投目ガターを出したり
 不安定なボウリングでうまくいきませんでした。

 ・3G目からは少しずつ持ち直して何とかスコアメイクできる
 雰囲気が出来てきました。4G目は1投目にターゲットゾーンを
 選択するなどして何とかノーミスゲームを達成しました。

 ・スタートダッシュに失敗したのが残念でなりません。
 もっと上を目指して、準備を怠らないようにしたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-06-27 00:18 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi