ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ウエポンの土曜日(その2)

  Aさんとの練習後に、プロチャレンジに参加です。


  参加する直前に家に届いたボールがコレです。
f0054262_21503658.jpg

  「コロンビア300」の「モーメンタム」です。少し前から

 ABSのボールの特価セールが始まっていまして、その中から

 選びました。「リサージェンス」も欲しい所ですが、オイリー用の

 ボールはあるので、今回は「モーメンタム」を選択しました。

 また投球の様子を撮影してみたいと思います。


  エミナースボウルに到着して、運よくドリルして頂けることに。

 早速、練習投球で投げてみると、コレがなかなかいい感じ。

  「よし、今日はこのボールでいってみよう。」


  「13日(土)の結果」

 大会名・西村美紀プロチャレンジマッチ
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・モーメンタム、レーンキャッチャーEX、ターゲットゾーン
 ウエポンの投球レーン・13、14番レーン
 大会ルール・3Gトータル個人戦

 1G目・181 2G目・217 3G目・194

 トータル・592 アベレージ・197,3


  「感想など」

 ・レーンはいつもよりオイリーな感じで、ボールが奥までしっかりと
 走るレーンでした。そのおかげでドリルして頂いた「モーメンタム」が
 ピッタリなレーンでした。ポケットコントロールしやすいので貴重な
 ボールになりそうです。ミスはあったものの、1投目はほぼポケットに
 コントロールできていたのでまずまずの内容でした。

 ・んー、この結果はボールのおかげのような気が・・・します。
 「リサージェンス」も注文してしまおうか・・・と思ってしまいました。
 何とか踏ん張って残業して手に入れたいなぁ・・・ダメですか・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-06-14 22:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi