人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ウエポンの土曜日(その2)

  Aさんとの練習後に、プロチャレンジに参加です。


  参加する直前に家に届いたボールがコレです。
ウエポンの土曜日(その2)_f0054262_21503658.jpg

  「コロンビア300」の「モーメンタム」です。少し前から

 ABSのボールの特価セールが始まっていまして、その中から

 選びました。「リサージェンス」も欲しい所ですが、オイリー用の

 ボールはあるので、今回は「モーメンタム」を選択しました。

 また投球の様子を撮影してみたいと思います。


  エミナースボウルに到着して、運よくドリルして頂けることに。

 早速、練習投球で投げてみると、コレがなかなかいい感じ。

  「よし、今日はこのボールでいってみよう。」


  「13日(土)の結果」

 大会名・西村美紀プロチャレンジマッチ
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・モーメンタム、レーンキャッチャーEX、ターゲットゾーン
 ウエポンの投球レーン・13、14番レーン
 大会ルール・3Gトータル個人戦

 1G目・181 2G目・217 3G目・194

 トータル・592 アベレージ・197,3


  「感想など」

 ・レーンはいつもよりオイリーな感じで、ボールが奥までしっかりと
 走るレーンでした。そのおかげでドリルして頂いた「モーメンタム」が
 ピッタリなレーンでした。ポケットコントロールしやすいので貴重な
 ボールになりそうです。ミスはあったものの、1投目はほぼポケットに
 コントロールできていたのでまずまずの内容でした。

 ・んー、この結果はボールのおかげのような気が・・・します。
 「リサージェンス」も注文してしまおうか・・・と思ってしまいました。
 何とか踏ん張って残業して手に入れたいなぁ・・・ダメですか・・・
by wmb2yoshiyoshi | 2009-06-14 22:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi