ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ブラックウィドー

  成長著しいAさんのために、ウエポンがメインボールとして

 使用してきた「ブラックウィドーパール」「ブラックウィドーバイト」を

 譲ることにしました。Aさんからすると、まだボールについてはあまり

 知識がなく、自分のマイボールもポリエステルボール1個(13ポンド)なので、

 あまり実感が湧かない模様です。実際にドリルして投げるのは、

 もう少し先の話になるとは思います。しかも15ポンドなので、身体を

 もっと鍛えて投げられるように頑張って欲しいです。

f0054262_0441243.jpg



  ウエポンはというと、さすがに主力で使用してきたボールが

 無くなってしまうのは寂しいので、何かパール系のボールを探して

 いますが、今のところ「ブラックウィドーパール」に勝るボールが

 あるのか微妙なところです。やはりもう一個買っておくべきでした・・・。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-06-02 00:45 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi