ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

B1の皆様、お疲れ様です。

  3月5日(日)CLUB-B1のオフ会お疲れ様でした。
 新参者の私を暖かく迎えてくださりありがとうございました。
 Sawaさん。会長様。その他の方々、参加したすべての
 皆様にお礼申し上げます。

  で、ゲームの方は・・・・・

  「5日(日)のオフ会」
 場所・ラウンドワン西春店5、6レーンにて
 使用ボール・wmb2,sahara,blue-dot

 1G目・121 2G目・117 3G目・157
 4G目・166 5G目・185

 トータル・746 アベレージ・149,2

  「感想など」
 ・朝一のレーンということで速いレーンでうまくコントロール
 出来ませんでした。皆様も苦労なさっていました。自分も
 速いレーンは最近お目にかかっていなかったのでダメでした。
 結果は・・・・恥ずかしいです。1からやり直しです。

 ・でも皆様と投げられて良かったです。最初はどうなることかと
 思い凄く緊張していましたが、時間が経つにつれとても和やかな
 雰囲気(ゲームのスコアはよくありませんでしたが・・・・)でした。
 またオフ会に参加したいです。その時はバリバリ200UPを
 出して頑張りたいです。

  そして、オフ会終了後・・・プロチャレへ・・・明日へ続く。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-03-06 19:56 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi