ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

落ち着いてきました。

  エミナースボウルにて練習してきました。

 先日購入した「ストライキングモーション」が

 オイルを吸って落ち着いた色になってきました。いい感じです。

f0054262_21155574.jpg


  「5日(日)の練習結果」

 場所・エミナースボウル
 使用ボール・ストライキングモーション、レーンキャッチャーEX、ターゲットゾーン
 使用レーン・13、14番レーン

 1G目・183 2G目・170 3G目・239

 トータル・592 アベレージ・197,3

 この日の投球フォーム・その1その2

   「感想など」

 *レーンは少しオイリーで、最初は戸惑いましたが、
 ゲームが進むにつれてポケットコントロールできるように。
 2G目の後半から、意識してスピードUPで投球してみました。

 *3G目はブルックリンストライクもありましたが、ノーミスで
 まずまずの内容でした。「スピードUPもちょっとはできたかな・・」
 と感じつつ、もっと上を目指していかないとダメだと思いました。

 *こういう感じで投げる事が出来たら・・と思いながら努力していきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-04-06 21:34 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi