ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

久しぶりの茨木です。

  久しぶりにスポルト茨木に行ってきました。ほとんど

 変わらない感じで少しだけスッキリした雰囲気でした。


  以前お世話になった方がおられたので、一緒に投げる事に。


   「4日(土)の練習結果」

 場所・TTBOWL茨木
 使用ボール・ストライキングモーション、レーンキャッチャーEX、ターゲットゾーン
 使用レーン・3、4番レーン

 1G目・214 2G目・176 3G目・226 4G目・147

 トータル・763 アベレージ・190,7


   「感想など」

 ・以前と比較すると外のオイルが感じられず、中のオイルが
 多く感じられるレーンになっていました。慣れると打ち上げられる
 レーンだと思いましたが、単純なハイスコレーンでは無い感触でした。

 ・1G目はたまたまストライクが続いた感じで、2G目にはスプリット3個で撃沈、
 3G目にまたまた打ち上げましたが、4G目にスプリット4個で再び沈みました。

 ・浮き沈みの激しいボウリングになりました。安定した投球が出来ていない
 証拠です。めげずに投げて生きたいと思います。茨木にも1ヶ月に1回は
 来るようにスケジュールを組みたいと思います。頑張ります。ハイ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-04-04 23:21 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi