ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

支配人チャレンジに参加です。

  支配人チャレンジに参加です。


  「22日(日)の結果」

 大会名・支配人(山本P)チャレンジマッチ
 場所・スポルト茨木
 使用ボール・ブラックウィドウ、ブラックウィドウパール、ターゲットゾーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦、ボックス移動なし
 投球レーン・5,6番レーン
 ウエポンのHDCP→32(1Gあたり8)

 1G目・256 2G目・169 3G目・149 4G目・184

 トータル・758 アベレージ・189,5
 ハンデ込みトータル・790 ハンデ込みアベレージ・197,5


  「感想など」

 ・1週間ぶりのボウリングで身体がうまく動きませんでしたが、
 1G目は不思議なくらいストライクが続いて打ち上げました。

 ・2G目からはいつも通り(??)でミスの連続。納得です。

 ・結局最後までいいところナシで終了です。ショック。

 ・週末ボウラーからできるだけ早く脱却したいと思います。ハイ。


  <追記>

 ・「スポルト茨木」は2月までで終了して、3月からは
 「トコリボウリングチェーン」が経営するとの事でした。
 これからもこのボウリング場が続くのでまずは一安心です。

 ・これからどういう風になるか分かりませんが、とりあえず
 ちょくちょく行ってみたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-02-22 23:13 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi