ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「サムレス」を考える

  普段からサムレス投法でボウリングしている自分に

 とっては「なるほどなぁ・・・・」と思ってしまいましたが、

 他の方にとっては不思議な投法に見えるようです。


  今月(2009年3月号)のボウリングマガジンにて

 正田プロ(サムレス投法)の記事が書かれていました。


  自分は以前のジャパンオープンにて正田プロを後ろから見て

 「スゲー、バックスイング高いなー」と感動して自分も練習してみましたが、

 結局モノにならず現在の形に落ち着いてしまいました。ハイバックは厳しいです。


  これから「サムレス投法」をやってみようと考えている方には

 一度「ハイバックサムレス」にもチャレンジして欲しいと思います。

 形になるまでは時間がかかると思いますが、得られる事は多いです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-02-15 23:58 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi