ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレンジに参加

  2月に入り、またまたプロチャレンジに参加です。


  「8日(日)の結果」

 大会名・園田プロチャレンジマッチ
 場所・スポルト茨木
 使用ボール・ブラックウィドウ、ブラックウィドウパール、ターゲットゾーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦、ボックス移動なし
 投球レーン・3,4番レーン
 ウエポンのHDCP→32(1Gあたり8)

 1G目・205 2G目・210 3G目・211 4G目・171

 トータル・797 アベレージ・199,2
 ハンデ込みトータル・829 ハンデ込みアベレージ・207,2


  「感想など」

 ・レーンコンディションは奥の曲がりがあまりなく、
 全体的にオイルを感じるレーンでした。ウエポンにとっては
 少しは投げやすいかなぁ・・・という感じのレーンです。

 ・スコア自体はまずまずですが、10ピンミスや7ピンミス、
 スプリットがやはり出て満足のいく出来にはまだ遠いです。

 ・今日はもっと打てたような気がします。反省。


  (ウパてつ様へ)

 ・いつもブログを拝見して頂いて本当にありがとうございます。
 あまり更新できていなくて申し訳ないです。

 <質問その1>
 ・スポルト茨木は閉鎖してしまうのか??

 →このままだと2009年3月で閉鎖するという事でしたが、
  現在新たな経営者の方と交渉が行われているとの事です。
  まだどうなるかはわかりませんが、継続の道も残されているようです。
  ここは一つ、成り行きをじっくり見守りたいと思います。

 <質問その2>
 ・スーパーボウル吉祥院はいつも遅いコンディションなのか??

 →いつもとは限りませんが、典型的なハイスコレーンだと思います。
  基本的に外5枚はオイルがほとんど無い印象で、真ん中付近は
  少し多めに塗られているようです。ボールの投球を撮影する時は
  動きがしっかり出るので、いつもお世話になっているボウリング場です。
  ハイパフォーマンスボールだと曲がりが出過ぎる印象です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-02-08 23:58 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi